こよ日記2日目。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

このブログは日記みたいなTwitterみたいな感じの自由な感じです!

今日は、珍しく休みの日に早起きをしました!

なんと今日は、クリスマスイヴです。

今は、恋人がいないので一人でケンタッキーでも買いに行こうかな、

なんて考えています。

自己紹介で言いそびれたのですか、一人暮らしをしているので

自分のアイデア料理なども載せれたらいいなと思っています!

 

前回の投稿で無駄にじらした僕がブログを始めたきっかけですが、

 

ブログを通していろんな人の悩みや話し相手になれたらいいなと思い始めました!

 

僕は人と話すのが好きで、友達の悩み相談などをよく聞いていました。

 

なので、僕のブログを見てくれている人見に来てくれた方の愚痴のはけ口にでもなれたらいいと思います。

 

身近な人に相談できないとき、身近な人には言いにくいけど誰かにはなしたいときに

 

僕に話しかけてくれたら、いつでも相談してください!