毎年泣きそうになる番組。

年末って気になる番組が多いですよね!

 

今日見たのは番組プロ野球戦力外通告

この番組は今シーズンでNPB日本のプロ野球から戦力外になった

選手たちがトライアウトを受けてから結果が出るまでのドキュメンタリー番組です

 

これがまた泣けるんですよぉ(´;ω;`)

 

僕は大の阪神ファンですが阪神のの選手以外でも気になります。

 

選手一人ひとりに家族がいて家庭があります。

子供がいる人の話がとても泣きそうになります

 

プロの世界は厳しい世界とはわかってはいるんですが

みんながプロに行ってほしいと思ってしまいます

子供が親に気を使っている子がたまにいますが

そんな子を見るともっと悲しくなります。

 

今日のブログは文章が変になっています

ごめんなさい!

明日はお笑い番組を見たいと思います!

ちなみに大晦日はガキ使派です!

皆さんは何派ですか?

 

年末は楽しみいっぱいですね!

年末の一番の楽しみは、やっぱり

 

年末ジャンボ!!

 

10億円当たっています!!

ミニも合わせて、10億5000万円当たっています!

やったーー!

この気持ちを持っていれば当たると信じています。(笑)

 

明日もバイトなので寝ますね!

 

おやすみなさい!!