ラーメンは世界を救う。

こんにちは こんばんは!

今日の朝は7時に起きないといけなかったんですが、

8時に起きたこよです。

この時期の早起きはとてもつらいですよね。

いつもスマホのアラームを10分おきに設定しているのですが

なぜか、いつも無意識に止めてしまっているんですよね

あるあるですよね!!

これは、世界三大不思議のひとつやと思ってます(笑)

 

明日、明後日働けば大晦日と元日は家でゆっくりできるので

それまで頑張りたいと思います。

僕のバイトの月に14万円稼ぐのにへとへとやのに

世の中の社会人の皆様はもっとしんどい思いをして大金を稼いでいると

思うと本当に尊敬します。

ましてや家族を養うことはもっと頑張らなければなりませんよね、

全国の働いている方、かっこいいです!

 

大学生の僕はラーメンを食べるために今日を乗り越えました!

 

f:id:koyojapan:20201229011250j:image

旨辛白湯スープが疲れた身体にきくぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!

 

個人的にですがラーメンを食べるときは、スープからと決めています。

 

スープが冷えた体に入ってくるのを感じると

もうそこから箸を止めることはできません

最後の一滴まで食べつくします。

 

そうです。僕の好物はラーメンです。

 

今日も見てくれてありがとうございました。

しょうもない内容ですが、

暇つぶしにでもまた見に来てください!!

明日もバイト頑張ろう!

お仕事の方も頑張ってください!

 

おやすみ!