人生初!屋台のラーメン屋さん

こんにちは こんばんは!こよです!

今日はクリスマスでしたね。

 

どこ行ってもカップルや男女でいてとても羨ましいですねぇ

そんな中、私はくりっぼちなので家で最近流行りのyogiboに座り

タツAmazonプライムビデオを観ながらケンタッキーを食べてました。

家庭の状況で一人暮らしを始めて初めてのクリスマスでしたが、

そにれなりに充実していたんじゃあないでしょうか(笑)

 

え、全然タイトルの話してないやんか!

 

そう思いましたよね?(寺田心くん風)

 

 

 

f:id:koyojapan:20201226004047j:image

 

じゃじゃじゃーん!

どうです?

オシャンティーでしょう?

一人でケンタッキーまで歩いているときに

テレビでしか聞いたことがないあの音楽が

聞こえてきたんですよ!!

もしや、、、と思い近づいてみたら

やはりラーメン屋でした!

 

僕は、ラーメン大好き人間なので人生で1度は

屋台のラーメンを食べてみたかったんですよ!

とても幸せな気持ちになりました!

 

写真を撮ってこのブログに乗せようと思ったのですが、

店主の方の圧がすごくて写真を撮ることができませんでした(´;ω;`)

なので屋台の周りだけ撮りました。

屋台ってあんまり見ないですけど、ほかにどんな屋台が

皆さんの周りにありますか??

よかったら教えてください!

 

明日からバイトが5連勤ですべて朝7時起きなので寝たいと思います。

おやすみなさい(˘ω˘)