高校生は冬休み大学生はニート

こんにちは こんばんは

こよです!

クリスマスムードから一気にお正月ムードになりましたね

このお正月までの年末のこの期間は雰囲気は

ちょっぴり変な感じがしませんか?(笑)

 

クリスマスでもないしお正月でもない何をしようかと悩みます。

ほとんどがバイトですが、空いた時間に家の大掃除を、

とは、思うんですけど明日でいいか!って気持ちになりませんか?(笑)

 

実家にいるときは母が掃除をしてくれていましたが、

一人暮らしではそうはいきませんよね。

母のありがたさを本当によくわかります。

今日は何をブログに書こうかなーなんて思いながら

バイトから帰っていると何も思い浮かびませんでした!

今日は、朝から晩までバイトしていたので特に何もなかったんですよ

 

明日も朝7時起きなのでもう寝ないといけません。

 

明日は深い楽しい出来事をかけるように頑張ります!

あ!なんとブログを始めて5日ぐらいですけど、

世界の誰かがぼくのブログを見てくれていました!

とてもうれしいです。

暇なときでいいのでまた見てください!

 

いい夢見ろよ!

おやすみなさい!